今週のFX取引状況(6/26~6/30)! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「FX」ネタです!

 

今週(6/266/30)の取引状況ですが・・・

 

まずは、メインの通貨ペアである「ドル円」です。

 

週初日の6月26日(月)は、ルール通り、手堅く5pipsの利益を確保した時点で手仕舞いしました。

 

続く6月27日(火)ですが・・・

 

なんか、ボラが激しくて、思惑と違う方向に動くことが多く、ルール通りに損切をしたところ、トータルで-33pips

 

損切は確実に出来たのですが、課題としては、この相場にエントリーしたのはどうか?

ってことですね~。

 

まぁ、上手く波に乗れれば、かなりの利益を確保が可能と見込んで(直感を信じて!)、トレードしたんだけど、結果は逆の動きに・・・

 

冷静に考えれば、見送っていい相場だったかなぁ?!

 

その後、週末にドル円は一時130円へタッチするか?と、思ったけど、米長期利率の推移(下げ)で、結局、120円のラインを巡る攻防になって、結局、120円半ばってとこでした。

 

で、週間損益ですが・・・

 

・「ドル円」が、-28pips6/15~確定損益 -75pips)

・「ランド円」が、-5pips(6/15~確定損益 +86pips)

 

トータルではなんとか+を確保できたけど、課題としては、エントリーするべき相場を選ぶ(これまで勝てていた相場を分分析)ことが必要だと感じましたー。

 

来週は、いいトレードが出来るいといいな!!

 

つづく。