今使っている「iPhone」は! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「MOBILE」ネタです!

 

一昨日から、ブログを更新してます。

 

タイトルの通りなんですが、今使っている「iPhone」ですが・・・

 

ちょうど1年前に「iPhoneSE(16GB GOLD)」に機種変してたんです!!

 

まさか、こんなことも書いてなかったとは・・・

 

ちなみに、休止する前、最後に更新した記事を貼っときますね。

 


どうしたもんか、携帯の料金プラン・・・

いやぁ~、この記事は約1年半くらい前なので、まだ「iPhone7」も出てなかったんですねー(笑)

しかも、まだ、「キャリア乗換0円キャンペーン」も普通に使えたんじゃないすかー。

やはり、毎年新モデルが出る「iPhone」は、2年も経つと大昔の出来事になるわけだわ。

今の計画では、ちょうど1年後に「2年縛り」が終わるので、そしたら「iPhone 10周年記念モデル」の「iPhone8 Plus or iPhone7SPlus」に機種変しようと思ってます。

実は、「iPhoneSE」にした理由ですが、チップが「6S」と同じ「A9」だったし、「RAM」も「2GB」だったので、手に馴染んで携帯しやすい「5S」と同じサイズの「SE」にしたのでしたー。

が、しかし・・・

最近、4インチの画面が見づらくなってきまして、まぁ、近眼用のメガネを外せば見えるんですけどね(爆)

ブルーベリーのサプリが必要かなぁ?

 

歳には勝てませんね・・・

つづく。