「東映特撮Youtube Official」で「大鉄人17」が・・・ | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「特撮ネタ」です。

「東映特撮Youtube Official」ですが・・・

「ロボット刑事」の後番組?は「大鉄人17」でしたー。

これも2回目のオンエアですね!

この番組は、、1977年(昭和52年)3月18日から、11月11日まで、TBS系で毎週金曜日の「19:00」~「19:30」まで放送されたました。

当時オイラは小学校高学年でだんだんと、「特撮」は視聴しなくなってた頃です。

まぁ、この前番組は「宇宙鉄人キョーダイン」だったので、こっちは視聴してたけど・・・

がっ、しかし・・・

これは視聴しないっすねぇ~(笑)

「石森先生」初の巨大ロボットモノっていういわば実験作だったし、どうにもこうにも感情移入が出来なかった記憶がありますよん。

そうそう、単発モノで「キカイダー01」を一話だけオンエアしているのを視聴して、やっぱ連続で見たくなっちゃったっす!!

「TSUTAYA  online」で、「DVD」を借りちゃおうかなぁ~(笑)

つづく。