「NOKIA」が「Android」機を発表?! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「MOBILE」ネタです!

ちょこっと、驚きましたー!!

なんと、「NOKIA」が、「Android」機を発表したんです(笑)

ご存じのとおり「NOKIA」社は、「Microsoft」に買収されてるから、まさか「Windows Phone」以外の端末を発表するとは、全くの予想外!!!

がっ・・・

そこは、只者ではなかったです。

なんと、「Android」機なんですが、「Google」のサービスが使えない!!!!

どっひゃー、開発元のサービスが使えないなんて・・・

なので、当然「Google Play」から、アプリはインスコ出来ないんですね~。

まぁ、この辺りは「Amazon」の「Kindle fire」と一緒ですが・・・

でも、野良アプリや、別の場所で配布しているアプリは入るから、コッチの方が良かったりしてね(笑)

シリーズは「Nokia Xシリーズ」で、「X」、「X+」、「XL」の3種類!!!!!

価格も1万円台と、かなり安価ですが、性能もそれなりです。

主に新興国向けの製品のようですから・・・

でも普通に使う分には、全然問題ないと思いますよん。

なんたって、「Nokia」だもん(笑)

しかし・・・

日本での発売予定はなしですとwww

残念だぁ~。

つづく。