せっかく買った「肩掛け用タブレットケース」ですが・・・ | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「gadget」ネタかな?


「クリスマス」ご褒美ネタの第二弾で買った「肩掛けタブレットカバン」ですが・・・

 

なんと、「ファルメル(ICONIA TAB W500P2)」が入りませーん!


どうやら「厚さ」というものを忘れていたようで・・・


久々にやっちゃいましたねー(笑)


でも、まぁ、他に使える用途はないかと考えましたが・・・


ここはやっぱり、素直に、純正の「
iPad,iPad2,ARROWS Tab LTE,REGZA Tablet,ASUS Pad,MOTOROLA XOOM,GALAXY Tab 10.1,LifeTouch L」を買うしかなーい!!


か・・・


と思ったが、どれも
2~3万円程度ではないかーい?!


それに、せっかく買った「ファルメル」の立場は・・・


ということなので「画板」のことはしばらく忘れることにして、ここはやはり電車内などで、快適に使える「ケース」等をもう一度探すことにするかぁ~。


と、しばらく探してみると・・・


「上海問屋」で、こんなものを見つけましたよん。

いや、キライじゃないですこういうの・・・


しかも「ガンホルスター」みたいだしね(笑)


が、持ち運びにはいいが、電車内などの狭いスぺースで、立ったまま使うことは考慮されていないようです。


そして遂に・・・


こんなモノを見つけましたよん!

もう、これしかないでしょう!!


早速買ってみるか?!


つづく。