真夏のディズニー | ゆうみんママの日記帳

7日の水曜日、早朝の新幹線で

ダンナとゆっぴーが東へ向かいました。

この日は祖父と孫、仲良く二人でシー🚢



空いていたので新しいエリアも
すんなり入れたみたい。良かったね✨


暑さと混雑対策でいくつも
レストランを予約していたけど
取ってなくても入れるぐらい
余裕があったそうです。


2日目と3日目は娘も合流してランドへ。
こちらはもっと空いていたらしい。



どんどん増えるアルバムの写真📷️
こんなに空いているパークを
私は経験したことが無いので
ものすごく羨ましい。
でも暑いのは嫌だなぁ😅


1日目の夜に降られただけ。
予想よりずっといいお天気で
更に日焼けしたダンナとゆっぴー。
帰りの新幹線は地震で止まって
心配したけど
1時間程の遅れで帰って来ました。

3日間、私はワンにゃんの世話。
ダンナの布団を敷いてないから
こっちゃんと密な夜を過ごしました😰