今月の美味しいもの | ゆうみんママの日記帳
朝から冷房を入れたくなる夏は
人生で初めてです。
昼間暑くても朝夕は涼しかった
今までの夏がもはや懐かしい😢
外でスポーツは危険な暑さなのに
毎週末ゆっぴーは試合に出ています。
さすがに心配になるわ😰

暑い暑い言ってるけど
食欲は全く落ちません😁
先月食べに行ったお蕎麦屋さん、
天婦羅が美味しいと聞いて
今回は野菜の天ざるを頂きました。
本当に美味しかったです✨
ごちそうさまでした😋


かき氷が始まったので久しぶりに
こちらのカフェへ🍧
和歌山オレンジのかき氷と
ココナッツ練乳のかき氷。
懐かしい😆


休業期間もあったので4年ぶりの
登場だったみたいです。
復活おめでとう&ありがとう✨

続いてはドーナツ🍩


ピスタチオクリームがのったドーナツが
一番好きです(箱の写真左)


こちらも久しぶりのおせき餅。
たまらなく美味しい😆
またすぐに食べたい✨


記録的な暑さが続くけど
しっかり食べて夏を乗り越えたいと
思います☀️