今のお楽しみは | ゆうみんママの日記帳

リーダーの骨折が治って

職場復帰するのが2か月後、

それまでシフトをどうするかで

バタバタしていたら、もう一人

腰痛で救急搬送され入院になりました😱

どうなることかと思ったけど

隣の部署から交代で応援に

来てくれることになり

とりあえずホッとしています😅


忙しいと言いつつ寄り道したのは

雪(雨)の日限定のこれ

プリンアラモード🍮



いつもより帰宅が遅い雪の日は

食べに寄ってると思っておいてねと

家族に言っていたのだけど

ようやく降って念願叶いました✨

見た目以上にボリュームがあって

とっても美味しい😆

復活を期待していたら限定で

戻って来て嬉しかったな😋

もう1回は食べたい🎵


そして大人買いしました。
これまでは無料で読める話までしか
読めてなかった『ピアノの森』
最終話近くまで読める所を見つけたので
せっせと読んでたのだけど
残り数話の購入より全巻コミックの
購入をしちゃいました。
何年か前に夜中に放送してたので
見逃していたアニメも
Netflixで見まくっています。
今更だけど日々楽しんでいます😆


プリン食べて漫画読んで
忙しいのを元気に
乗り越えようと思います❗