26日ヒルナンデス!風間さんTDS新エリア徹底解剖でした 見逃し配信TVerです | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

let's enjoy the setuyaku disney life!!

こんにちは☀️

瀬古井一家ハハです

ブログ読んでいただきありがとうございます


本日ヒルナンデス

東京ディズニーシー新エリア

夏満喫SP!でした

バイト休みでリアルタイムで見しました

2015年1月初出演からの風間ファンなんで💦

メモ帳とペン✒️必須😊

知らなかった情報満載でした




日テレ公式からお借りしてます↑2枚


私としては、ラプンツェルのランタンフェスティバルの知らなかった事が分かって良かったです😊

スタジオでは、フローズンキングダムにある

オーケンのオーケーフード

フッフーブレット(カルダモン&ミート)

召し上がられてました

私も食べて来ましたが、不思議な味で思っていたより美味しかった😋

温かい方が、美味しい気がしました

850円でした


朗報!

ディズニーFAN10月号

8月26日発売予定です 

風間俊介さんの 

ブックインブック

東京ディズニーシーファンタジースプリングスガイドブックwith風間俊介

が付きます

とっても楽しみです😋


↓こちらはディズニーFAN9月号です


こちらから購入できます👇