【悲報】(追記あり)流石にこれはやってるわ笑 | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

let's enjoy the setuyaku disney life!!


こんばんは!瀬古井一家のケントです!


以前からファンタジースプリングスホテルの空室を見かけてはいましたがなんかおかしいと感じていました

※ディズニーホテル公式サイトより

よくこの値段ばっかり見かける…



もしかしてと思い今日楽天トラベルで確認

※楽天トラベルより

¥22,425×4=¥89,700



最低価格が¥89,700!?


前は楽天トラベルなら¥68,000〜だったような…

なんなら自分たちが泊まった時は公式サイトからだと¥63,500だったんだが…



ついに値上がりされたようで…


もう来年には公式サイトでも最低価格が8万超えになるのでしょうか…

色々考えてしまいますが、現時点で言えることは一つ!

行けるなら今のうちに行っておきましょう!

おそらくまたすぐに値上げするので現時点で予約済の方はその値段で行ってしまった方がいいと思います




追記(7/20)ーーーーーー

コメントがあったので記載しておきます


日付指定なしの状態で最低価格がこの料金だと表示されたのでおそらくシーズン料金ではないと思われます。



それでは…