【現地より】キャンセル拾いできてますやん… | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

ピーターパンは特にキャンセル拾いができてました

ビジーバギーの待ち列みんな「紛らわしいな」ってなってました笑

ピーターよ、みんな悪気はないんだ許しておくれ…

19:50〜20:00の間では数回ほどラプンツェルが!!

まわりの方はみんな押し負けてました…

待ち列でも石垣でもどこでもみんなやってるから1枠を数千人で取り合うようなレベルですもんね…


そして今日はなんと珍しく花火が!

シャトルバスからの眺めですがあまりにもレアだったので記念に…


盛り沢山でしたが今回も大満足な1日でした!

2日間を通して読んでくださった方々ありがとうございました!

まさかこんなにアクセスがあるとは…