【つぶやきの間】最近あったことと新エリアのアナ雪がやっぱりすごい件について | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

let's enjoy the setuyaku disney life!!

こんばんは!瀬古井一家のケントです。

数日更新できなかったのでお久しぶりです〜

色々忙しかったのもありますが一番の理由はアナ雪のアトラクションのライド動画がYouTubeのAI的には著作権に引っかかると知ったこと。



let it goはOKなんだ笑

前半の部分は全部AI的には著作権に引っかかるそうです。

色々知識不足だったもので勉強になりました。







さて、本題に入りますがこの先少しだけネタバレ画像と動画ありますので見たい人は見てください。














とりあえず動画を編集していて思ったことなのですが、やっぱりアナ雪すごい!!

オーディオアニマトロニクスがえぐいです!


それがよくわかるのはこのシーン!


ノックの音と手の動きが全く一緒でした!!

あとここも

オラフの口の動きと音声が0.1秒たりともずれていませんでした!!

0.何秒レベルまでこだわるディズニーの職人魂的なのを感じました!


せっかく撮った動画を放置しておくのもなんか寂しいので笑

YouTubeで著作権的に何も引っかからなかったシーンだけ載せます。



アトラクションに乗ってる気分でも味わっていただけたら嬉しいです!!

まずは以前紹介した一番オーディオアニマトロニクスの凄さがわかるシーンから!



そして最後のシーン!!

よく見るとこのシーンでもエルサの口が動いていました!

徹底的にこだわってますね!



やっぱりアナ雪いいな〜

また乗りたい!そう思った瞬間でした!


(そういえばそろそろアパホテルの宿泊レポ書かないとな〜)

それでは!