【新エリア】なんか進化してる笑 | 瀬古井一家の節約遠方ディズニー!!

こんばんは!瀬古井一家のケントです!

楽天スーパーセール系もひとしきりついたところで前回のインパネタの続きでも…


前回のプレビューインパの際、

ラプンツェルのランタンフェスティバルで「これを乗り場のキャストにお渡しください」とこれを渡されました。


マニアの間で話題の待ち時間測定のカードだ🤩


プライオリティアクセス(DPA・マジックパスの人)エントランスの人も調査対象なんだー

優先レーンでは初めて見ました!


ん?なんか進化してる?

普通のパス(数年前の画像引っ張り出してきた笑)↓↓

新エリアのやつQRコードついてるじゃん😮


そういえばどのアトラクションでも入り口のパスのスキャンはキャストさんのスマホだったなー

それでQRコードのほうがやりやすいとか?かなと思った次第


あ、これはランダムで任されるやつなので任されたらラッキー✌️ですね!


新エリア色々ありすぎて何から書けばいいのやら…

(まだ撮った動画の編集もしてない…)

また出来上がったら動画も載せます💪


それでは…