宇宙軍はジョークじゃない!DSは宇宙軍を見逃していた。X22 レポートより

 

Ep. 2395b - Space Force Critical To Mission, [DS] Overlooked It, Military Is The Only Way Forward (rumble.com)

 

民主党の広報官ジェン・サキ氏は、記者会見で宇宙軍について聞かれたときに、何も答えられなかった。彼女は宇宙軍とは、エイリアンのことかなんか、ジョークのたぐいだろうと思っている。民主党DSに宇宙軍の知識は全くない。

 

トランプは2017年に宇宙軍を創ったが、わざと馬鹿にされるように、弱くて非現実的なものと思われるように見せてきた。一方、DS民主党が、インターネットを使って大規模な不正選挙をやることはこのころから知っていた。

 

ドミニオン、スマートテックといった不正選挙システムはインターネットを使う。それを完全に監視して、不正の証拠をつかむには、何が必要か?その答えは宇宙軍だ。それは人類が今まで見たこともない驚くようなテクノロジーだ。

 

実際、最高裁が却下した選挙不正の証拠書類の中にも詳しい宇宙軍テクノロジーによる監視結果が入っていたのに、DSは見もしなかったのだ。その前から、トランプは、DS民主党側に、宇宙軍による選挙監視について警告を発していたのだ。彼らは馬鹿にしていた。知識が不足していた。ジェン・サキ報道官は、「宇宙軍って飛行機ですか?」と答えていた。

 

宇宙軍はサイバー戦争、デジタル戦争、のすべてに関係する。これらの宇宙テクノロジーを掌握したものがすべてを掌握する。NSA,CIA,FBIといった機関でも大きくものをいうが、何といっても軍部に備わっていれば、怖いものなしだ。軍をコントロールしているのはトランプだ!そうだトランプはすべてを持っているのだ!

 

今はただ、世論の完全なる目覚めを待っているだけなのだ!