決断のタイミングはトランプが決める!X22レポート

 

Ep. 2388b - The Decision On Timing Was Left To Trump, Decision Was Made, Message Sent (rumble.com)

 

トランプ氏は今、かつての標語のMAGA(Make America Great Again)の代わりに、Save America の標語を使っている。そして、大統領としてアメリカを救うと標語は宣言している。

 

さて、今年1月1日のマイケル・フリン氏のインタビューである:

「1776年の独立戦争の時に、ワシントンはデラウェア川で、12月31日に、兵隊たちに、私にあと30日くれ!と言いました。もうワシントンには軍資金が残っていませんでしたが、自分とともに戦ってくれるように頼みました。兵士の3分の2がワシントンのもとに残りました。この最後の戦いにもう少しだけ時間が必要だったのです。」

 

トランプ大統領の作戦はまだ終わっていない。Qの投稿970には、

  30日で完了

  ハウスクリーニング

  ホワイトハウスは確保

  最後のステージ

 

とある。トランプ大統領は、繰り返し「すべての合法な票を数える」と言っている。カギとなるのは、携帯電話だ。軍はあらゆる携帯電話の盗聴と監視を行っていて、すべてを理解している。そして今、トランプ陣営は、ディープステートにやりたいようにやらせている。

 

考えてみてくれ。大手メディアが不可能だといったすべてのことを、4年間でトランプは実現している。すべてだ!今は最終ステージにいるのだ。すべてを人々に見せているのだ。トランプが大統領であるときに、ディープステートの悪事を公開して逮捕を行えば、トランプが独裁者のように見えてしまうだろう。独裁者はどちらの側かを今はっきりさせたいのだ。見た目が大事だからだ。ディープステートはトランプを弾劾しようとしている。今のターゲットは上院だ、とQが投稿している。独裁者はディープステート側であること見せるためのショーが始まるのだ。トランプは決断した。メッセージは我々に送られたのだ!

(ピックアップ訳)