銃声を聞いたか?占領が終わる

 

Ep. 2382b - The Shot Heard Around The World, D5, 11.3 End Of Occupation (rumble.com)

 

今日は就任式の1日前だ。トランプ大統領の別れのスピーチでナーバスになっている人が多いが、すべて計画通りだ。これはおとり捜査だ。去るように見せている。慣例通り、エアフォース1に乗るように見せている。

ディープステートは、勝ったと思っている。ワシントンには、6万5千の兵士が集まり、警護しており、安全に守られていると思っている。ワシントンの広場は世界中の国旗に埋めつくされているが、これは、ヒトラーのナチス政権の就任式にそっくりである。ナチスの政治目標は、決して衰えずに、中国共産党などの組織に入り込んで生き延びている。

 

現在DSの悪事が絶賛公開中である。ギスレーヌ・マクスウェル関連の文書も今まさに公開されるようだ。一方で、DSはトランプ側の個人の粛清の準備を行っている。枕会社のマイク・リンデル氏らは、枕購入中止という脅しをすでに受け取った。

 

DSらは、自分たちが勝ったと思っているので、これからやることをおおっぴらに言っている。SNSであらゆるリンク先に至るまで、個人を検閲している。アメリカでこんなことがおきるなんて!と人々は驚愕している。しかし、トランプ大統領はこれを表に出したかったのだ。

 

ポンぺオ長官は、何々イズムという手口を使って、DSは人々を分離させ、弱体化させると語る。何々イズムで分離が起きる。何々イズムはアメリカ的ではないのだ。それは、建国の理想を壊すのだ。

 

この国は、腐敗した人々にコントロールされている。腐敗した知事、市長、前大統領、裁判官らが、暴動や、店への襲撃、人々への攻撃を許し、鎮圧軍を送ることを拒んだのだ。

 

今週末、トランプサポーターが、各地で武器をもって暴動を起こすと、DS側は思ったが、それは起きなかった。1月6日の暴動を起こしたのは、民主党側のアンティファやBLMの数10人であり、もし、それが本当にトランプ支持者ならば、警察と並んで記念撮影したりなど決してしないはずだ。大勢で議事堂を占拠したはずだ。しかし、DS側は、すべての演出された暴動をトランプ大統領のせいにしている。

 

DS側はさらにこれを進めようとしている。Qアノン支持者が、国家警備隊員を装って、就任式に潜入して暴動を起こすかもしれないと、FBIが警告したが、国防省はその証拠はないと否定した。これはフェイクニュースである。

 

CIA長官ジーナ・ハスペルが辞任するが、最近の写真の背景は、CIAではない。Q 4926の投稿で、CIA長官のジーナ・ハスペルの写真と、「次の政権では、CIAの背景のない人物が登用される」という言葉が書かれてある。また、ビル・エバニナ諜報長官は、中国ほどの国家への脅威は存在しないと語った。

 

ワシントンDCは完全にロックダウンされている。フェンスがめぐらされ、空港も閉鎖だ。そして、ポトマック川には、センティネルクラスのカッター船が錨を下ろしているが、こんなに近くに投錨することは普通はないという。逃げられないように万全にしているのだ。

 

Q576の投稿では、1/20に証拠の洪水がおきるとある。トランプ大統領はエアフォース1に乗るが行先は不明だ。トランプ大統領は、また新たな大統領令に署名した。それは。連邦検察官の銃器携帯権限を拡大するものだ。あきらかに、裁判官を守ろうとしている。つまり、裁判が起きる。DS側はこれらの裁判関係者に圧力をかけているがむだだろう。

 

ポンぺオ長官はたくさんツイートを連発している。我々に何かを伝えようとしているかのようだ。ポンぺオ氏は、ウイグル自治区での大量殺戮と人道に対する犯罪をツイートした。そして、また大統領令が出た。人道に対する犯罪や汚職、乱用にかかわった個人の資産を凍結する内容だ。それから、デラウェア川を渡るジョージ・ワシントンの絵も投稿した。法の支配に、憲法に戻る時が来た、というメッセージを伝えているようだ。

 

今日バイデン氏は、デラウェアでの出立スピーチで、涙を流した。そして、次のように言った。「私が死ぬときには、私の心にはデラウェアと書いてあるでしょう」。彼はすでに知っているのだ。Q1332の投稿にもデラウェアのことが書かれてある。

 

問題なのは。この銃声が世界中で聞こえるのか?ということだ。これから起きることには3つのシナリオが考えられる。1つ目は、おとり捜査の末に、軍による逮捕が起きる。2つ目は、バイデン自身が、不正があったこと認め、大統領にならないと白状し、それをきっかけにアンティファが首都に流れ込んで暴動を起こす。3つ目は、何らかの手段によって就任式を遅らせる。このほかにもいろんなシナリオが想定される。

 

ポンぺオ長官は、26時間後に使うアドレスをツイートしたが、Q26の投稿には、「軍事オプション以外にない」とある。その同じ投稿の11.3とは、憲法11.3条項のことで、占領の終わりについてのものだ。Q4525の投稿には、Dプラス中国は、=11.3とある。

 

トランプ大統領は、お別れスピーチで、「最高のものはまだ来ていない」と言った!