カナダの中国軍、シドニーパウエル案件、その他今起きていること!

 

Chinese military in Canada, Demon rats fired, Sydney Powell’s cases tossed by Supreme Court, Existence of ETs & GFL, 5D New Earth Forming - Ascension Window (ugetube.com)

 

3D5D ピックアップ訳

 

腐敗したトルドー首相ですが、なんとカナダ軍と中国人民解放軍の合同演習を無理強いしているとのことです。カナダに中国人民解放軍がいますが、トルドーは、カナダ軍を中国にも派遣しているとのこと。トルドーがどれだけ中共の奴隷であるかという文書もリークされました。

 

最近、メイン州ロビンソンでの大きな地震があったと大手メディアにより報道されましたが、これは、アライアンスがこの地の地下基地にいた5万人の中国人民軍を攻撃した時の破壊の衝撃によるものと分かりました。

 

また、ミシガン州で、F16戦闘機の墜落事故があり、大手メディアはパイロットが行方不明で墜落の原因は不明としていましたが、私の個人的な軍からの内部情報によると、CCP(中国共産党)に撃ち落されたようです。さらに情報を精査していきますね。

 

アメリカでは、ウェストコーストで、国境全域にわたって米海軍の船が配備されています。軍事活動も活発化しており、ナリスでは、軍人の数が急増しているとの報告です。中国軍船舶がメキシコ、カナダに駐留し、ロシア艦隊が、地中海を航行しています。米軍は、侵略に備えているようです。

 

良いニュースです!ディープステートのワニたちが続々と取り除かれたり、暴露されたりしています!

 

中国共産党の女スパイにハニートラップを仕掛けられて国家機密を渡していたことが分かった、民主党のエリック・スウォルエル議員。諜報委員会を辞めさせられました。

 

次いで、11月28日には、ミシガン州の知事である、グレッチェン・ホイットマーが弾劾により罷免されました。

 

FBI長官のクリストファー・レイは、ハンターバイデンのラップトップが持ち込まれても何も捜査をせず放置しました。

CIA長官のジーナ・ハスペルは、不正選挙システムドミニオンのサーバーを守るためにドイツのフランクフルトにいるところを米軍に拘束されました。

 

そして、司法長官ビル・バーは、FISA(外国情報監視法)関連報告書に対して、だんまりを決め込んでいます。かれが、バイデン一家と懇意にしている写真を見てください。

 

英国では、ショックなことに、警察官たちが違法に作った民間組織が、市民から様々な不法な口実で罰金を巻き上げて、自分たちの懐に入れていることが発覚しました!