ドミニオン社幹部逃走中、トランプの過去からのメッセージ

X22 2333b抄訳

https://www.youtube.com/watch?v=wOmEMA0lL_I

 

確かな証拠は宣誓供述書とともにどんどん上がっています。ロン・コードモンキー氏はドミニオン社の選挙詐欺システムがどう作動したかをじっくり観察して記録して、マニュアルをゲットした後、選挙の日に選挙のアドミチームを辞めて、ツイッターにすべてを暴露しました。つまりトランプチームの一員だったのです。

 

ブルームバーグニュースが、ミシガン州での訴訟からトランプチームが撤退という速報を出しましたが、それに対してトランプ大統領は、「撤退したのは、勝ったからだ、もう訴訟は必要ない!」とツイートしました。

 

二人の共和党議員、コーマー氏とジョーダン氏が下院の司法委員会に対して不正選挙の捜査を正式に署名入り文書で要求しました。

 

トランプ大統領は、ツイッターの中でグラフを示し、投票日翌朝の午前3時42分に突然、143,379票が売電に投じられたことを示しました。グラフは突出を示しています。ほかにも、20,000人の死者による投票などの不正の証拠がどんどん増えているとツイートしています。

 

アンドリュー・ヒット氏のツイートによると、ウイスコンシン州の選挙管理本部は、トランプ大統領の再集計要求に対して、それができないようにマニュアルを変更する会議を緊急に開いたとのことです。

 

選挙不正に携わった人々は、ずっと前から手を染めていたので、何としてもトランプを負けさせて逮捕されないようにしようと必死なのです。

 

シドニー・パウエル弁護士は、

「わたしは、軍の高官からの宣誓供述書を受け取りました。スマートマチックという選挙ソフトウエアは、探知されずに票を変更できるように設計されていると証言しています。

 

選挙期間中には、トランプ大統領から票を盗むアルゴリズムが組み込まれていました。

 

今は、二度目の1775年です。二度目の独立戦争です。巨大な資金で国中が買収されています。そのスケールは想像を超えます。」と語っています。

 

シドニー・パウエル弁護士:

「ドミニオン社の幹部はどこにも逃げることはできません。夜にこっそり事務所を出て、カナダ、トロントにある、とある団体の建物に隠れました。この団体は、ドミニオンプロジェクトの所有物件であり、そのリーダーを務めるのは、ジョージ・ソロスのナンバー2である、マレット・ブラウン卿であり、この人はロンドン在住です。ドミニオン・プロジェクトは、クリントン財団など多くの米国の政治家とつながっています。」

 

彼ら幹部は、トランプ大統領が署名した大統領令の定義する、米国を脅かす外国のエージェントや、国内の反逆者に自分たちが相当することを知っているので逃げているのです。

 

なんと、トランプ大統領は、2012年11月に、投票機械によって、ロムニー候補の票が、オバマ候補に付け替えられたことをツイートしています!その当時から知っていたのですね!そして、このツイートは、今のこの時への過去からのトランプ大統領からのメッセージなのです