治療薬もあり、あっという間に治ることをトランプが世界に見せるのだ、作戦!ワクチン不要!

X22リポート 2293b抄訳

https://www.youtube.com/watch?v=dc7gQ3MyYBk

 

トランプ大統領夫妻とともに、ホワイトハウスの高官と記者計26人が突然コロナに感染しました。突然26人です!不思議ですね。トランプ大統領は、ヒドロキシクロロキンを飲んでいましたし、コロナが何かを理解しており、予防法ももちろん知っていました。大手メディアは、マスクをしていなかったのが大量感染の理由だと主張しています。

 

感染者の中には、トム・ティリス議員もいますが、彼はマスクをしていました。ほかにも多くの感染者がマスクをしていました。つまり、コロナは空気感染ではなく、媒介物を通して感染する可能性が高いとわかります。マスクに予防効果はありません。

 

トランプ大統領は、リゲネロン、亜鉛、ビタミンD、心臓疾患用ペプチド、レムデシビルといった治療法や治療薬を使って急速に回復しています。全世界の人々に、コロナウイルス感染は大したことではない、マスクは効果ない、治療薬はある、すぐ治る、ということを自ら見せつける作戦なのです。世界一重要な人物の一人が自ら証明して見せるという前代未聞の作戦なのです。

 

それと同時に、FDA(米国食品安全局),CDC(米国疾病センター)、ワクチン製造会社、大手マスコミの主張が嘘であることも見せつけているのです。治療薬があるなら、ワクチンは不要であると!