トランプ、ワクチン製造資金打ち切り!月がさびている!大量逮捕の秘密兵器14条!

3D5D抄訳

https://www.youtube.com/watch?v=AKozKpAtx7I

 

ビル・ゲーツには大打撃ですね。トランプ大統領が、中国中心のコロナワクチン製造連合への16億円の資金を打ち切りました。

 

つい最近までは、協力する姿勢を見せていたトランプ氏ですが、手のひら返しですね。トランプ氏の作戦は、ディープステートには全く先が読めません。私にも読めませんでした。トランプ氏のやることはことごとく、先が読めないように、対処できないようにうまく計算されているようです。敵にしたらおしまいの、ものすごいリーダーです!

 

素晴らしいニュースです!テキサスにテスラタワーが立ちました!16:42からの動画投稿者のうれしそうな声を聴いてください。フリーエネルギーの時代開幕です!世界中のあらゆるところに立つまでにはまだ1,2年かかるかもしれませんが。もっと早いかもしれませんね。

 

「月が錆びている」というFOXニュースの記事が出ました。月は、基本的に宇宙船です。土星からの電波を中継して地球に送信して、地球人類の周波数をコントロールしてマインドコントロールをするために使われています。そのことを暴露した映画が、1980年代に作られた「They Live」で、これは、SF仕立てのドキュメンタリー映画です。この映画の中で、地球人にまじって暮らしているレプティリアンやエイリアンの姿を見分けるゴーグルが出てきます。このゴーグルにはディシアニンという染料が塗ってあり、白色スペクトラムを遮ることでオーラを見えるようにし、人間かレプかを見分けさせるものです。このゴーグルは実際に製造されましたが、すべて政府によって回収されました。レプからは、仲間と人間の区別がつきますが、人間の側からは見分けがつかない状況は、人間にとって不利ですね。トランプ大統領の言う「隠れた敵」とはこのことでしょうね。

 

トランプ大統領の秘密兵器です!大量逮捕に必須の武器です。

合衆国憲法修正第14条で、有権者を検閲している州から大統領選挙の選挙団資格をはく奪し、BLM(Black Lives Matter)を支持する知事、市長、判事を逮捕できるようにします。条文には、アメリカ国民に敵対する組織、機関、個人に対する条項が細かく書いてあります。

 

実はゲサラ実施要件が下記3つあります。

1.       ブレックジット

2.       中東和平

3.       大量逮捕

1と2は、ほぼ達成されつつあります。トランプの秘密兵器で3も進展します。ゲサラ宣言に限りなく近づいてますね。

大量逮捕になぜこんなに時間がかかっているのかがやっとわかりました。トランプ陣営は、羊の皮をかぶった闇の手先をあぶりだして一網打尽にしようとしているのですね。BLMの運動家たちが各地で暴れまわり、破壊の限りを尽くしました。それを黙ってみていた知事、市長、裁判官、警察内部の裏切り者たちが闇の手先とわかりました。これらの人間たちを国家反逆罪でまとめて逮捕するのです。もうGITMO(グアンタナモ)は満杯状態です。アライアンスは、FEMAキャンプにも逮捕者を送り込んでいます。

 

トランプ氏は記者会見で、「軍がシニアシチズン(高齢者)にワクチンを配る」と発言しましたが、それは暗号で「逮捕された高齢の犯罪者(クリントン、ペローシ、ソロス、などなど)に自殺用の注射器を軍が手渡す」という意味です。私は、たくさんの動画を見てシニアシチズンのコードを解読できました。こう話しているときのトランプ氏が笑顔を隠し切れないのに私は気づいてしまいました!私もです!

 

補足:

「月がさびている」、について

 

アライアンスが月からレプティリアンを追い出したために、月の内外での活動がなくなり、メンテナンスも行われなくなったために、人工衛星である月に錆びが発生しているものと思われます。うれしいことですね。