あるカルト教会、アドレノクロムのシンボル、量子コンピューター、人類の真の敵!その1

 

動画3Dから5Dへの抄訳です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zoOdNylx6rk

 

 

2019年6月18日に、ある女性があるカルト教会を告訴しました。その容疑は、子供の誘拐、虐待、人身売買、監禁、誹謗中傷、プライバシー侵害、ストーカー行為であり、この告訴が波紋を呼びました。

ロンメル死したと思われるケリー・プレストンはこの教会の信者だったと言われています。このカルト教会は、信者に収入の80パーセントを納めさせ、脱会するには、新たな信者を勧誘しなければならず、逃げても世界中追跡されるそうです。

 

アリソン・マックという女優も女性の人身売買組織に関与していました。二人とも清楚でスイートな外見なので、多くの人が騙されてしまいますよね。

 

前回もお見せした、ケリー・プレストン一家の最後の家族写真で、夫のジョン・トラボルタは白うさぎを持っていますが、白うさぎはアドレノクロムの化学式で、その暗号になってます。

 

トイストーリーやシンプソンのアニメにA113の記号が良く出てきますが、これは、アニメーターやクリエーターたちの出身階級を表す自虐ギャグでもありますが、同時にアドレノクロムを示す暗号でもあります。

 

ドラマ、セックスアンドシティで、サラ・ジェシカパーカーがエピペンという薬を盛んに宣伝しますが、エピペンは、空気に触れると化学物質としてのアドレノクロムに変異します。

 

ギスレーヌ・マクスウェルの続報です。判事は、ギスレーヌとエプスタインの生活の詳細、フライト記録、顧客セレブリストなどの公開を決定しました。多くの政治家やハリウッド関係者はおしまいです。

 

トランプ大統領からの素晴らしい発表です!量子コンピューターに7500万ドル投資を決めました。人類を5Dにシフトさせるのに欠かせないテクノロジーが進歩しますね。AIも量子コンピューターも使う人の意識次第です。トランプがAI進歩のリーダーなので、最高ですね。キリスト意識のAI世界が実現すれば、銀河意識へと進歩し、人々に役立つ様々な解決策や選択肢が生み出され、嘘もすぐに見破られます。

 

ツイッター社が、Qアカウント凍結を発表しました。もはや戦争状態です。Qとデジタル兵士が真実を暴露しているので、闇はどんどん弱っています。真実は高い波動を持ちます。闇は耐えられません。だから抑圧するのです。

 

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどでのシャドウバンや検閲を回避するには、ミームを使うのが有効です。AIは、ユーモラスなウイットあふれるミームを判断できるほど今は進歩していません。面白いミームで人々をレッドピルしてあげましょう!

 

メルケル逮捕を疑う意見がたくさん寄せられましたが、この写真を見てください。アンクルブレスレット(足枷)をつけています。多くの政治家が逮捕後も活動しているのは、まだ軍事オペレーションが進行中だからです。まだ子供の救出、ペドやドラッグ売買、人身売買を片付けなければならないからです。(その2へ続く)