徐々に知られているアドレノクロムという悪魔の薬。しかし実際どのくらいの日本人がこの薬と子供の誘拐について知っているのだろう?

日本人で知っている人はまだ少ないのではないだろうか。なぜなら、テレビ新聞で報道されていないからだ。

 

誘拐されるだけでもその怖さは計り知れないのに、そのあとの説明など、普通の日本人にとっては、とても受け入れられないものだろうし、

私もはっきり言って、面と向かって友人や知り合いに説明することなどできそうにない。その言葉自体がおぞましいのだから。できそうなのは、ユウチューブ動画を紹介することぐらいだ。

 

問題は、カバルディープステートを知らない人々がどういう反応をするかだと思う。自分から積極的に情報を取りに行っていて、この手の犯罪に免疫のある人々でさえ、アドレノクロムの話は、「そこまでひどかったのか」とショックを受けるレベルだと思う。

 

普通の人々にとっては、突然すぎて何が何だかわからないと思う。なぜなら、アドレノクロムの真実を理解するには、その背後にある世界のシステムについて知らなければならないからだ。

 

それは簡単なことではない。広範囲で、複雑多岐にわたっており、トップは一握りであっても、国や地方や組織によって異なる形で、複雑に入り組んでいるからだ。何百年もかけて、世界中にじわじわとしみ込んでいったものだから、その全貌を簡単に把握するのは困難なのだ。

 

そこで、だからこそ、アドレノクロムの真実だけをここで今広めることが重要なのだと思う。

 

なぜなら、ディープステートの教科書には、人は分断して支配せよ!と書いてあるからだ。お互いに対立するように仕向けると勝手に対立が続いていくと知っているのだ。あなたの敵は味方という具合に。

 

しかし、アドレノクロムの真実は、子供に対する言語道断の犯罪である。アドレノクロムの製造者と利用者は、すべての人が結束できる共通の敵なのだ

 

 

!彼らに対しては、全員が被害者なのだ。なぜなら、すべての人はかつて子供だったから。

 

したがって、あなたが、直接言葉でそのむごたらしさを説明できないならば、よくできたユーチューブの動画をできるだけ多くの人に教えてあげませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=0MkYa9Gvx8w&feature=youtu.be

 

今、このアドレノクロムの真実によってのみ、全世界の人々が一つにまとまれるのです。複雑なハザールマフィア、ディープステート、闇の成り立ちや歴史を1から学ばなくとも、この悪魔の薬の真実を知れば、さすがにこのレベルの悪に対してはみんな目覚めて団結することができるのです!

 

だからこそ、広めることが大事だと、広めなくてはならないと心から思います!