おはようございます♡


昨日は

ひっさしぶりの投稿に

素早くコメントを入れて下さる

ブロ友さま達


ほんと、

ありがたいなぁって、

思いますラブ


モチベーションが

マックスに上昇したので


今日も書きます(笑)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

いつも

ご訪問やいいねを

ありがとうございます♡

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 


憧れのシニア

カッコイイ!シニア

こう有りたいと願うシニア


女性の皆さんにお尋ねしますひらめき


どんな方が思い浮かびますか?

:

:

:

そのような質問をしたら、

絶対に

筆頭にあがりそうなおひとり。

川邉サチコ先生ドキドキ


先月、ある勉強会で

お会いしました!


か、カッコイイラブ


雑誌などで拝見する

あの素敵なお姿が

眼の前にどーんと

現れてくださったのですよビックリマーク


もう、

コーフンするな!

というのが、無理ですよね。


オールホワイトコーデ♡


ヘアスタイルはご存知の

白い豊かな御髪を

さりげないシニヨンにまとめられ


お声がハスキーで


ポーズを取られている訳ではないのに

腕を組んだスタイル

立ち姿

お話する姿勢

すべてがキマッテルラブ


一緒に撮って頂いた写真があるのに

アップできなくて

悲しいですえーん


お話をお聞きした中で、

【そうなのか❣】

と、思ったことは、

多々ありましたが


その中のひとつを

ご紹介しますね♪


「朝晩ブラッシングしていますか?」

の問いかけに

ほぼ全員うつむきましたショボーン


ブラッシングってしてないなぁ、、、

たまーに、

寝癖直しにするくらい口笛


でも、それこそ

大切なんですって!!


[整える]というテーマのお話


おしゃれだファッションだ

と言う前に

そういうことが大切なんですね!  


80代にして

あの豊かなヘアは、

そういう日々の積み重ねの上に

あったんですね〜ニコニコ


あれから、

やってます!

毎日ブラッシング


ブラッシングの気持ちよさ

味わっています。


手ぐしがカッコイイ!

という勘違い

してたなあ滝汗