おはようございます。

本年もよろしくお願いいたします飛び出すハート




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
いつも
ご訪問やいいねを
ありがとうございます。
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

きょうは【鏡びらき】
ということで
新年明けて
もう10日が過ぎましたね!

お正月気分も
すっかりと抜けましたが

昨日銀座に参りましたら
和光のウインドウに
巨大な龍さまが出現✨


大きさが伝わるでしょうか!?


今年は
年明けから
驚くような大地震や
航空機事故など
心痛む幕開けとなりました。

被災された多くの方々や
事故に見舞われた方、
ご家族様などに
言葉もありませんが 

1日も早く
穏やかな日常が
戻りますことを
お祈りするばかりです。




近所で、もう梅が開花
していました。




こちらは、
昨日通りがかった
数寄屋橋公園の石碑です。

若い頃
銀座はお庭感覚で
仕事帰りによく立ち寄りましたが

かつての公園も
すっかり様変わり。

昨年から
ずいぶん久しぶりに
お稽古で 
銀座に通うようになりましたが

銀座の街も
海外ブランドのビルが立ち並び
様子がすっかり変わり

大きな道路とか
和光のビルとかを目印に
記憶をたどりながら
歩く感じです驚き

今年も
まずは
自分の眼の前のことを
淡々としっかりと
やっていく1年で
ありたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますスター


古い黒留袖から巻きスカート♡

金駒刺繍が解けているところは、糸で留めたり補修しながら仕立てましたが、アンティクの留め袖は

派手派手しくなく、雰囲気がありますね♡