こんにちは♡ 

 

今日と明日で

2023年が終わりますね!


は、はやいびっくり



✨✨✨✨✨✨✨✨
いつも
ご訪問やいいねを
ありがとうございますm(_ _)m
✨✨✨✨✨✨✨✨ 

もうお休みに入られている方も
多いでしょうか。

この数日
お天気が良く、
お日様が出ている時間は
暖かくて助かりましたね。

今年は自宅のリフォーム前に
沢山のものを捨て

リフォーム後は、
これまでになく
お掃除に身が入っていたので口笛

あまり大掃除は必要なく
その点、楽でした。


が!
靴箱の点検をしたところ

靴もリフォーム前に
捨てたはずで
少ないと思っていたのに

数えてみたら
ヒール靴2足、
ぺたんこ靴3足
ブーツ4足
サンダル4足、
紐靴1足
スニカー1足
合計15足もありました!

これに草履を加えると
計20足に驚き

【なんとなく】
靴が少ないと思っていましたが
数値化すると、
大きな勘違いだったことが
わかりました爆笑

確かに
フル活用している靴は
少ないかも!

あれほど好きだったヒール靴は、
コロナを境に、生活が変わり
通勤しなくなったので、
ほぼ、はかなくなり

年に何回かの
これぞ!というときしか
用がなくなりましたのでニヤリ


近所の大銀杏


他の引き出しなども、
ボールペン何本
消しゴム
ノート
など、きちんと数えたら
ビックリしそうですキョロキョロ

でもでも
一番怖いのは
リメイクのためと称して
買い込んた着物の数々ガーン
実は、、、
あちこちに、
しまい込んていますので
はっきりした枚数は不明です。
イヤ、知りたくない笑い泣き

今年は、このままで
一応OKにして

来年の目標を
【モノの数値化】
といたしましょうチュー

温かな応援
よろしくお願いしますニコニコ



*************

今年もつたないブログにお越し下さり
いいねや温かなコメント
ありがとうございました飛び出すハート

皆さまのブログを読ませて頂き
年代が異なったり
住む地域が異なったり
環境も異なる
様々な方々へのブログ訪問は、

新しい目を、見開かせてくれました。
世界が広がるというのでしょうかスター

私も、来年も、ポツポツと
更新してまいりますので
またよろしくお願いいたします♡

皆さま、どうぞ、良いお年をラブラブ


状態の良いウール着物から、 

ラップ式ワンピースと、

気軽に羽織れるチュニック

マスタードカラーに黒の幾何学模様が洒落た着物でした♪