おはようございます♡


12月も半ばとなりましたね!


明るい陽射しが

春のような朝🌞


私が生まれ育った東北の冬は

空がいつも灰色だった

気がします☁




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
いつも
ご訪問やいいねを
ありがとうございます♡
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

最近、出かけることが多くて

1人でひっそりした時間が
大好きなわたしとしては

そろそろ 
キャパオーバーな感じのこの頃おねだり



昨日の夕方の銀座です。

街路樹へのイルミネーションや
一流店が立ち並ぶ
色々なお店のウィンドーは
とても素敵でした✨





昨日は、
美しいモデルさんの撮影現場
にも出会い

寒空の下、
素敵な笑顔で微笑むモデルさん
すごいですねニコニコ



街を歩く人を眺めていて
気づいたのは

今年は
ウールコート着用の人が多い!

いつ頃からか
ダウンコートが席巻し
街中の人が
タウンコートを着ていたような
そんな数年があったと思います。

今年は、あれあれびっくり
ウールコート流行なのか!

ダウン対ウールが
40対60はてなマーク

若い方のウール率はもっと高くて

私が、
[ひとりひっそり時間]を
過ごしていた間に
流行は変わっていたようで、、、ガーン

私もウールコートが欲しくなり
ただいま物色中口笛

しかし、、、
コロナ以前は
12月に入ると

冬の大バーゲンが
始まっていた気がしませんか?

今年は、
そんな文字見かけませんビックリマーク
年明けになるのでしょうか!?

それとも
出会いを大切にラブ
ピピッと来たら、GOかなキメてる

ということで、
そんなお出かけ続きの日々

ミシンを踏む時間がなく
そろそろ禁断症状が凝視

身体を休める時間とともに
ミシンを踏む時間も
作ろうと思います❣



宗派の違うお坊さんが歌う
クリスマスソング♪

音大で学ばれた
お坊さんのコンサートにも
出かけてきましたよスター

専門的に学び
日頃、読経で鍛えた喉から
繰り出される歌声
素晴らしかったですぶちゅー



ヒトリジカンツクロウ、、、



コンサート用に急いで縫った

ワンピース♡

ギャザー襟の内側に黒のレースを貼り付けました。

最初から、

そうしようと思ったわけではなく

結果的にこうなったという1枚(^.^;