こんばんは♡


今日はとても寒い1日でした。


皆さま、

お風邪など

ひいていらっしゃいませんか?




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
いつも
ご訪問やいいねを
ありがとうございます♪
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

またまた、更新ストップで、
2週間ほど経ってしまいましたにっこり

夏日に近い気温の秋から

今日は、
本格的な冬に
向かっていることを感じる
1日でしたね!



イルミネーションは
新宿住友ビル三角広場です。

以前に見た、
神戸のルミナリエを思わせる
荘厳さを感じました。

このあたりはオフィス街のせいか
土曜の夜とあって
人が少なく
ゆっくり見られる状況でしたが

寒くて早々に
引き上げました爆笑



こちらは
恵比寿ガーデンプレイス内の
バカラのシャンデリアです。

シャンデリアのところで、
ゴスペルコンサートが有り
友人が出演したので
友達夫婦と聴きに行ってきました。
(夫はギター教室)
↑行けるようになりましたニコニコ



子供が大きくなり、家を離れ
夫婦二人になると、
クリスマスという感覚とも
何か縁遠くなりますが

久しぶりの夜の外出で
クリスマスに向かう
街の昂揚感のようなものを
感じることができましたラブ


捨てられないハギレから

あずま袋を縫い始めたら、止まりません(^.^;

使ってみたら、とっても便利。

昔の人の知恵は素晴らしいてすね♪