こんばんは♡


季節が、秋から初冬へと🍁


朝夕はすっかり寒くなりましたね。


大変ご無沙汰いたしましたニコニコ




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
いつも
ご訪問やいいねを
ありがとうございます♡
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

主人の突然の、ひどい腰痛に
初介護の体験となりました。

とはいえ、
日常、介護されている方には
「そんなもんじゃないよ!」
と、お叱りを受ける
そんな程度だったと思います。

おかげさまで、
鎮痛剤や座薬、ブロック注射
などを経て
仕事にも復帰しました。




この体験で、
今日が
今が
何もなくても

突然、身体が動かなくなる
そんなこともあるんだ!
という教訓でしたガーン

一寸先は闇
と、昔の人もいいますが、
何があるかわからない、、、

だからこそ、
今という時を
今目の前にあることを
今目の前にいる人達と
真剣に向き合っていかなくては

と、思いました。

若いつもりで
いたんですけどねーキョロキョロ



週末、実家の用事で帰郷し
帰りに途中下車
転勤で東北にいる孫に
会ってきましたラブ

孫は、無条件で、
ただただ愛おしい飛び出すハート

健康に留意して

孫の成長する過程を
なるべく長く
見ていたいなぁドキドキラブ
 

お寒くなってきましたあせる
皆さま、お風邪など召されませんよう❢


縮緬2種とボア素材で、

ねじりボリュームスヌード♪

肌ざわりよく、ヌクヌクです♡