おはようございます🌞


今日も猛暑の朝


すごい列に並んでいますガーン





🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
いつも
ご訪問やいいねを
ありがとうございます♡
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

その列は、
JRのみどりの窓口

部屋に入りきれない人が、
外にずら〜〜〜笑い泣き

いったい、いつ
申込カウンターに
たどり着けるんでしょうかショボーン


加入済みの【えきねっと】で
事前申込していたら
最後のクレジットカードで、
認証されず、、、プンプン

そのため、酷暑の中
出掛けてきたのに
この長い列ガーン

なんで認証されないのか?
カード会社に聞きたくても、
始業時間まで待っていたら
発売時間に間に合わない!

帰省するのは
主人の実家なので
なんで私が行かなきゃなんだムキーッ

と、鬼顔ムキーッになりそうでしたが(笑)
どんな顔したところで

行かなきゃ申し込めないのは
事実なので

朝から、嫌な思いもしたくないし
相手にもさせたくない!

ジッとハラに収めて

心なしか低いトーンで
「いってきま~す」と
でかけてきましたニヤリ



みどりの窓口の部屋に
入りきれない人が
長蛇の列

私はその後方です泣き笑い

まぁ、一種の
人間修養ですかね。

若い頃勤めていた会社の
課長研修は
伊勢神宮の五十鈴川で
水垢離などをする
寒い季節は過酷な研修でした滝汗

それを思えば、、、驚き



まぁ待つしかないでしょ
腹立てても
焦っても
イライラしても
順番が早くなることはない

こうして、
立ちながらブログも書けたし

頑張りましょうニコニコ

コロナ後で
帰省の人が
多いのですよね!

主人の母は
90歳を過ぎて一人暮らし
お義父さんが亡くなった後も
田舎の広い家で
1人、家を守っています。

そのお母さんにとって
一年で1番待ち遠しい
息子や孫たちの帰省

その笑顔のためにも
ガンバリます。
👆
オトナになったなぁ、
ワタシ(*´艸`*)