こんばんは♡


今日は、

血が騒ぎましたびっくりマークお願い




の、訳はこちら☝

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
いつも
ご訪問や、いいねを
ありがとうございます♡
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

かの有名な
[三社祭]に行ってきましたニコニコ

これまで
テレビで見ていた
あの
浅草のお祭り






お馬さんも通ります。
明治神宮のお馬さんとか。





4年ぶりとのことで
とても熱気があり
見ているこちらまで
血が騒ぎます❣

これ、やはり
日本人の血ゆえ
なんでしょうか。


町内会の半纏も
着させてもらいました♡

これだけで
気分が上がります♪キューンキューンキューン




すごいおご馳走も
用意してくださり

眼の前で
お神輿担ぎを見るという
贅沢な体験でした。


町内神輿

お招きくださったのは
普通なら
全く接点のない方との出会い

そのご縁は、
着物リメイクです。

2年前
SNSで繋がり
生徒さんになってくださって
今回のお招きとなりました。

ご縁とは
不思議でありがたいものですね。

今の時代でなければ
すれ違うことも、
お名前を知ることもなかった
ことでしょう。


生徒さんのご友人とも
新しくご縁をいただき

まだ見ぬ世界が
眼の前に広がっていくような

そんな
ワクワク感を感じた一日
と、なりました♪

ご縁に
感謝です♡(*˘︶˘*).。.:*♡