こんにちは♡


あら、もうお昼(^_^;)


朝ごはん

食べたばかりなのに、、、


今日はすっかり寝坊しました!





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
いつも
ご訪問やいいねを
ありがとうございます♡
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

爽やかなGWですね~♪

GWとは言っても、
特に予定のない我が家

然し
あまりにも良いお天気♪
家でゴロゴロしているのは
もったいない気がして

昨日は、
4つばかり先の駅
乗車10分弱のところに
お散歩に行ってきました。


夫君

駅直結
駅の目の前から広がる公園は

都心とは思えない
深山幽谷(大げさ?キョロキョロ)を思わせる
緑豊かなところで、

上り下り
途中には池や東屋もあり



とても気の良いところです。





新緑の空気を
胸いっぱい吸ってきました♡



アザミ?ですよね?!
車が通る道端に
たくましく。

きょうは、
みいにゃんさんのブログに
そそられ
コメダに行ってこようかな〜♪

予定が真っ白なGW
それなりに
楽しみます口笛おねがい爆笑


胸元と背中にシャーリングを入れた、ギャザー袖のワンピース♪

先日のチュニックの

丈を伸ばした形で、

甘さのあるデザイン♡

浴衣リメイクは、涼しいです♪