こんばんは♡


暖かかった週末から

今週は寒さに逆戻り

との予報でしたが


日中は陽ざしが強く

風がなく

暖かでした♪


春はすぐ、そこまでラブ




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

いつも

ご訪問や、いいねを

ありがとうございます♡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


春の気配を感じると

お部屋のどこもかしこも

さっぱりと、スッキリと

したくなります。


色味の少なかった

家々の花壇や

お花屋さんにも

春らしい淡い色のお花が

出てきましたねおねがい




春らしいお花を見かけると

部屋にお花が飾りたくなります!



でも、お花は

スッキリした空間でこそ、

美しさが引き立ちます。


お花を置きたいテーブルは

ポストからの郵便物を

置きがち。


すぐに片付ければよいのに


内容的に吟味するものや

返事が必要なものは

忘れないように

目につくテーブルに

そのまま!

ついつい、、、


これ

「後でゆっくり!」

は、やめます宣言照れ





今は、  
先日買ってきたトルコ桔梗と
10日ほど前に買った
アルストロメリアが
花瓶に入っています。

スッキリした空間に
花を置くと
花のエネルギーが
あたりを浄化してくれるような
気がして、清々しいですね♡

来客用のスリッパも
新しいものに変えました。

傷みも汚れもなかったものの
エネルギーがないように感じ
春らしい色合いのスリッパに❣

お花のエネルギーや
小物からの新鮮なエネルギーで、

春をお迎えしたいと思いますニコニコ