こんにちは♡


あの雪の日から一転

昨日今日と暖かいですね!


先ほどちょっとの外出に、

ダウンコートではなく

大島紬の背裏付きコートで

でかけてきましたが、


風が春めいて

うれしかったです(*^^*)




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
いつも
ご訪問やいいねを
ありがとうございます♡
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

右手が固定され
(時々外しますが)
できることが限られるため

最近、引き出し整理や
紙書類の見直しを
しています。

一見、整理されていたようで
不要のものが
色々混じっていてニコニコ

要らないものは捨て
書類は、破いて捨て
選別していくと

1000ccのペットボトル
2本入るビニール袋が
あっという間にいっぱいに!

はずみがつき、
次から次へ

ついには
大きなゴミ袋がいっぱいに!

いや~
あるものですねびっくり


お陰で、
頭の中まで整理されたようで
スッキリしました。

ご褒美のように
忘れていたお金が
封筒から出てきたりラブ

ささやかながら
プレゼントでした~♡




始めたきっかけは
たしか、
[傷害保険]に入っていた気がして
その証券を探すため

はい、ありました〜ニコニコ

日頃、つい、
目先の優先順位で

大事なことが
きちんと
把握できていないばかりか
忘れたりしているガーン

これから
年齢を重ねていくと
記憶だけではアヤシイ!!

きちんと把握できるような
保管の仕方や

パートナーとの
共通認識など

これからのことを考える
良いきっかけとなりました。



入院先は歩いて5分の
小規模病院で

売店がないそう
入院するための質問が
これとは、、、てへぺろ

だいたいのものは
レンタルでお借りするので

お荷物は、下着や歯ブラシなど
ほんの少し。

あとは、ヒマを見越し
読書用の本
プリンやヨーグルトなどのおやつを
準備中口笛

主人も、外出先で
ペコちゃんのミルキーあめや
スイーツを買ってきてくれて

まるで遠足のような
入院準備をしています爆笑

今回は2泊ですし
個室をお願いし

テレビと読書三昧
スイーツ三昧で
過ごして参る予定です(*^^*)♪


以前縫ったチュニックコート。

染大島で軽く、着心地がよく、

ほぼオールシーズン

着用できる一枚。

早く、こんな格好で

お出かけしたいです♡