こんにちは♡

 

寒波の影響で

雪による被害が

出ているようですね。


被害や悪影響が、

拡大しませんように❢



昨年の梅の花です。

❄❄❄❄❄❄❄❄
いつも
ご訪問やいいねを
ありがとうございます♡
❄❄❄❄❄❄❄❄

今朝は、月一回の
歯科メンテナンスに
行ってきました。

自分で
歯磨きやフロス、
歯間ブラシを使っても
どうしても、使い方の癖や
うまくできない箇所があるようで

月一回チェックしてもらえることは、
とてもありがたいです。

クリニックの先生は、
若いイケメン先生で♡
お顔だけでなく
言葉遣い、気配りもイケメン!!

とても気持ちよく
通わせてもらっています。

歯、口腔内という
部分だけでなく
全身状態との関連も考慮して
診てくださって
とても、安心おねがい



先日、Netflixで観た
【舞妓さんちのまかないさん】のことを
書きましたが、

こちらはすっかり見終わって
(全8話)

昨日は、以前観たものの、
もう一度観たくなり
こちら
https://www.tv-asahi.co.jp/kotaro/



殿さま言葉を使うコタローくんが
とにかく可愛いラブ

ワケアリで、
なんと5歳で
一人暮らしを始めた
コタローくんを取り巻く
同じアパートの住人たちが

コタローくんに心を寄せ
見守るようすに
胸があつくなる
ほのぼのドラマです。




隣のお部屋の住人役の
ジャニーズ横山さんが
とてもいい味出してます♪

幼いながらに
辛い経験をしてきた
コタローくんを通して
関わる大人も

様々に変化していくさまも
じんわりきました。






ヒマですね〜爆笑
ワタシって、、、

暖かいお部屋で
こんな時間を持てること
本当に
ありがたいなって思います♡

子供がいて
フルタイム勤務で忙しく

自分一人だけが
頑張っている気になっていた

あの頃の自分に
教えてあげたいなおねがい

この先に
自分の時間をゆっくり持てる
そんなときが来るよってニコニコ

ということで、

今日のオススメでした(笑)

いつから、
Netflixのおすすめブログに
なったんだろうてへぺろ


アイスMOWの中で、これが美味しいんです♡

小豆の下にはこしあんが。

ハー○ンダッツより美味しいと、差し上げた方はおっしゃいます♪