こんばんは♡


薄曇りの一日

まるで、

私の気持ちのようです(ヽ´ω`)




※曇り空の元、蔦(名前知りません)さん、新芽がピカピカ




昨日は

待ちに待った

「ファイトソング8話」


家事を早く終わらせ

いつ始まっても

いいように

(時間は決まっていますが、

気分ですねwww)

体制を整え


そして

臨んだ

第8話


ものすごく前のめり

肩に力入ってましたよ(*´ω`*)


でも、

終わったあと

もやもや

早く、

3月8日

来てほしいです。


ドラマですから、

この8話あたりは

あるんですよね!


いい感じになってきた

二人に

試練が降りかかる

邪魔する人があらわれる

ふたりの気持ちがすれ違う

など

まさかの、

思いがけない展開


こういうの、

だいたい7~8話あたり

ですよね。



と、

わかりつつ

昨日の展開には

気持ちがついていかず、

早や

次週まち〜


8日まで

もやもやしながら

過ごすことになりそう(泣)


でもでも

同じ気持ちの人が

多かったのか

Twitter世界トレンド第一位

だったそうです❣


バンザ~イ!


もやもやしながらも

随所に散りばめられた

間宮祥太朗さんの

素敵な笑顔

には

ニヤけます♡




できれば

同じ気持ちの人と

語り合いたい、

です♡(*´ω`*)



ほかに

書きたいことが

あった気がするものの

今日は

これにて

失礼いたします♡





都会の草花は、たくましくて。

ほんの小さな、アスファルトの隙間にも、花開きます。




正絹羽二重の裏地から、ピンタックブラウス。

春は白やクリーム色が着たくなりますね。

光沢が美しいです。