はじめまして。

着物リメイク&リメイク教室主宰のバラと申します。


どうぞよろしくお願い致します❣

これから、
魅了されているシルクのこと
着物リメイクのこと
またリメイク教室のことなど
綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します❣

今日は、白金台方面へ、女子会ランチで、でかけてきました。
広大なお庭を有する、こちらのカフェ、とてもお気に入りです。

あいにくの薄曇り、日中も寒い日となりましたが、
満開の紅梅、爽やかな梅の香に、春の訪れを感じました。

目に美しくて、美味しい食事、
とりとめのない会話
これぞ、女子会の醍醐味ですね♪


前菜も、パスタも、スイーツも、とても美味しかったですが、スイーツは、写真を取り忘れました。

#着物リメイク
#着物リメイク教室
#オリジナルふんパンワークショップ
#女子会ランチ
#大田区