高校入試の全結果が出ました。 | 滋賀竜王・しちりのごえんさんの日記

滋賀竜王・しちりのごえんさんの日記

滋賀県・竜王町にある真宗佛光寺派・石鏡山円覚寺の住職が書かせていただいております。
仏教、お寺のことなどなどから石鏡山円覚寺のイベント、日々の出来事まで。

高校入試の一般入試の結果が出ました。

 

全員合格という、とてもうれしいご報告を皆さんからいただきました。

 

 

今年は、

滋賀県立彦根東高等学校

滋賀県立彦根翔西館高等学校

滋賀県立八幡工業高等学校

滋賀県立八幡商業高等学校

滋賀県立八日市高等学校

私立近江兄弟社高等学校

に合格されました。

 

皆さん、おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

 

受験勉強を本格的に始めた当初は、不安いっぱいの表情をされていましたが、

数か月の取り組みの中で、皆さん大人のお顔になっていかれ、とても頼もしく感じておりました。

 

これからの皆さんのご活躍を心より念じ申し上げます。

高校生活を楽しんでいただきたいと思います。