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ファン接客であなただから買いたいと選ばれる人気販売員に/接客スキルアップコンサルタント/平井つぐみ

なぜ、あの人だけが売れるんだろう?と悩む販売員へ❤️『あなただから買いたいと選ばれる』販売員のための接客術♡約20万人を接客,元アパレルトップ販売員による本当は誰にも教えたくない接客ノウハウを公開!✨

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お客様がどんどん入店

しちゃう呼びかけとは?



お客様がお店に入店されたときに

ほとんど多くの販売員さんは

「いらっしゃいませ~」という

声かけをすると思うのですが




じつは


いらっしゃいませ〜では

お客様は入らないんですよ!




えっ?なぜ?って思った

あなたに朗報です💖





お客様をどんどん惹きつけてしまう

方法をお伝えしちゃいます🤗




それは声出し

魅力的なものにすること! 


声出しとは👇

(販売員がお客様を呼び込むためにしている呼び込みのこと)



なぜならば、お客様は

ありふれた呼び込みには

見向きもしません🥺



しかし、呼びかけをかえるだけで

どんどんお客様が入店してきちゃうのです💗




例えば

◆いらっしゃいませ~どうぞご覧くださいませ〜


◆今だけお時間.限定全品50%OFFです❗

人気商品からなくなっています、

お急ぎください!



こちらの2つの呼びかけでは

どちらがお店に入りたくなりますか?🤗



後者の50%OFFのほうだと思います😊



それには理由があって🥰



いらっしゃいませ~どうぞご覧くださいませは

聞き慣れすぎていて

ひかれもしない!ガーン





けれど後者は 



今だけ→限定性


お時間限定→今を逃したら、もうないかもしれない


早くしなきゃなくなっちゃう

→良いものは早くしなきゃなくなる

損したくない!


損失回避の法則を呼びかけにいれている

※人間は損をしたくないという心理



さらに50%OFFという

お得すぎる❗魅力ある呼びこみ



お客様が惹かれるワードを

これでもかと、一つにまとめて

呼びかけているからウインク



だから魅力的な呼びかけでは

どんどんお客様をあつめることができるのです💖🤗





実際にわたしも販売員時代に

魅力的な呼びかけをいくつも

つくってもっていました❤️

👇


◆◯◯モデル着用、雑誌掲載商品

再入荷致しております!


◆幻のワンピース入荷致しております♡


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お時間限定になります♡




どうですか?





いらっしゃいませ~より

なにか気になっちゃうはないです?🤗



お客様が

耳がダンボになる呼びかけなんですよねおねがい


 


魅力的な呼びかけは

あなたが魅力的な呼びかけだなぁと

思うものをメモしておくのオススメ!




他店の販売員さんが

いっている、呼びかけで

自分が惹かれたもの=お客様も惹かれるもの

だからメモしておいてくださいねウインク





そして

自分の店なら

どう使えるか❗



自分のお店ではこのキャンペーンを

しているからこれ使えるわ❗など




言い回しや、数字などを

自分のお店仕様に変えて

いってみてくださいね💗




はじめは、自分の呼びかけを

3つぐらいつくっておくのをオススメします💖




いざ、いおうと思うと

なかなかでてこないから

あらかじめ言いたい魅力的な呼びかけを

つくっておけばいいんです🤗❤️




それなら出来そうじゃないですか?🙋


 


何回も言ってたり

やってるうちに慣れてくるから

大丈夫ですよラブラブ


 


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今週の人気記事ベスト3


No.1感謝祭はじまるよ〜♡ 

No.2話下手でもコミュニケーション上手になる方法 

No.3リピートされるレジのやり方 


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話下手でもNo.1販売員❗



話下手って聞くと




人見知りや

人と話すのが苦手…など



ネガティブなイメージありませんか?🤗



そう❗



まさにこれ私なんです🤣



話下手、人見知り、恥ずかしがり屋

人前にたつなんてもっての他…



人と話すのが苦手



人と上手くコミュニケーションとれない…



人がこわい!



無言になったらどうしよう…



↑こんな私がですよ



No.1トップ販売員

なったのです❤️





まぢ?驚き❗桃の木❗

ですよね🤔



私もそう思います🤗



なぜこんな販売員に向いてない要素だらけの

私がNo.1トップ販売員になれたのか❤️




聞く力を徹底したから




どういうことかというと

それは話上手になることを

あきらめ、自分が上手く話せないなら




逆に相手に、沢山話してもらえるよう

聞く力を身につけようというもの🤗




聞く力って凄いんですよ❤️




聞き上手になる!ことで

相手やお客様がどんどん自分から

話してくれるのです🤔




だから、自分が沢山話さなくてもよいんです🥺




話下手にはもってこい❤️




聞き上手になり

相手やお客様が気持ちよく

もっと話したいを引き出してあげて

どんどんお客様とコミュニケーションを

とっていくかんじ🤗




これによりね、

人間の心理で相手やお客様に

自分がどんどん好かれていくんです💖





科学的に効果があるとされているんだけど

沢山話しをした相手に好意をいだく

好意をもつってことがあるの❤️




沢山話しをした相手に

好感や、好意をいだきやすいってこと🤗




これはなぜかというと

沢山話しをしている時って

脳内にドーパミンという快楽物質が

でている状態なのね❤️😊




だから、楽しい〜♡

この人といると楽しい

→好感をもつということなの🥰




凄いでしょ?!




これ相手の話をただ聞いてあげて

どんどん相手の引き出しをあけていって

あげるだけでいいの💖




自分が沢山話さなくても!

↑話下手にはたすかるし

これなら出来るでしょ?




聞き役なら出来る気がしない?




そう!私はこの聞き役

聞き上手になることで

自分が沢山話さなくても




No.1トップ販売員になれたのです♡




だって聞く力さえ身につけておけば

相手に沢山話をしてもらうことで

自分に好意をいだいてくれるわけですから🤗




顧客様もファンも爆上がりする

コミュニケーション方法なのだ🥰




かといっても

ただ聞いていればいいだけじゃない



ポイントがあってね💖



どんどん相手に話してもらうように

どうやって会話を引き出しをあげるのかや♡




どういうふうにコミュニケーションを

とっていったらいいのか?🤗



どういうふうに聞いたら

より効果が爆上がりするのか❤️




ただ聞いてるだけでは

効果は半減💦



もしくは、これをするかしないかでは

話が途中で終了してしまったり

盛り上がらなかったり

 



ただの聞いてるだけ〜に

なってしまうと効果はうすい🥺





とならないように

相手に好かれる

好意をいだかれる



聞けば聞くほど

相手にどんどん好かれていく



聞く力で話下手でも

相手にどんどん好かれる



顧客様やファンが

爆上がりするコミュニケーション方法💖



こちらをお伝えするよ🤗




知りたいって声が多数あり

講座をしてほしいとの

嬉しいお言葉におこたえして



今回で最初で最後かもしれませんが

↑いつもは継続講座生のみにお伝えしているの



相手にどんどん好かれる

お客様、顧客様が爆上がりコミュニケーション講座❤️



やっちゃいます🥰




聞く力を育てるの🤗



学ばないと聞く力って

どうやるの?



効果が爆上がりするやり方は?

わからないですよね🤗



だから


聞く力を育てるコミュニケーション講座


相手と上手くコミュニケーションをとる

秘訣テンプレート💗レクチャー

一挙公開しちゃいます💖



オンライン90分

【内容】

・どんどん好かれてしまう!

聞く力を育てるコミュニケーション講座

相手と上手くコミュニケーションをとる秘訣

テンプレート💗レクチャー


さらに

「相手と上手くコミュニケーションをとる

秘訣テンプレート」資料PDFを講座を受けてくれた

人のみプレゼント🥰



これで聞く力はバッチリ❤️





聞く力で相手にもどんどん好かれて

話下手、卒業しちゃってくださいね🥰



私は話下手でもこのおかげで

話下手とも思われず



むしろ、話上手、コミュニケーション上手

誰でも仲良くなれるよねとも言われるように

なりました🤗



本当は話下手なのに

話下手が話上手に思われ♡



相手に好かれ、いいことしかない💖



人生でどれだけ得しているんであろうという👑🙋

◆VIP対応を受ける

◆自分だけ特別待遇

◆相手に好感をいだかれる

◆苦手な人にも対応できるし、好かれてしまう

◆コミュニケーションが苦でなくなる

◆仕事ではスピード昇華

◆人より圧倒的な成果や結果をだす



これは、ほんの一部です💖



あなたも聞く力で

相手に好かれすぎるあなたになっちゃって

くださいね🤗




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リピートされるレジのやり方



今日はリピートされるレジのやり方について




レジって聞くと

どんなイメージをもちますか?🤗




はい、もちろんお会計をするところです✨


 


しかし、このお会計、レジ

一つとってもまたリピートされるのか

されないのかが変わってくるのです💖🤔







売れない接客のレジ

ただお会計をするためだけの場所



売れるレジ

お客様とコミュニケーションをとったり

次に繋げる場所なのです




どうでしょう?レジと一つとっても

こんなにも違ってくるのです😭




ではどのようにしていけばよいか🤗


・たんたんとレジをやらない❗


・レジはただのお会計の場所ではない


・つぎに繋げる重要な場所!



このことを頭にいれながら



レジでは


レジやりながら

お客様と会話

コミュニケーションをとる




なぜならば

お客様はお会計の間



暇なんです❗


そのため

退屈させないように常にトークしながら

コミュニケーションをとったりして

レジをしている間にさらに


仲良くなる



仲良くなったら

つぎに繋げるために

顧客リストを書いてもらう




DMを送ったり

お客様を覚えておくためにも

顧客リストは大切🤗





そしてレジを終わったら

それで終わりではありません❗




最後って一番

記憶に残るので

最後の最後まで

またリピートされるために



記憶に残る販売員になるのです🥰



レジのあとは

店頭まで

お客様をお見送りをしますピンクハート




最後が一番

肝心なので




店頭まで商品をお持ちしながら

渡す時に一言

次に繋がる言葉を感謝とともにいう



↑記憶に残らなければ

次に選ばれることも

リピートされることもありません🥺





だから最後の一番

記憶に残るところで



最後の最後まで

手を抜かず

次に繋げる



お客様の記憶に残る

つめあとをのこしましょう💖




例えば

今日は◯◯さんと沢山お話できて

めちゃくちゃ楽しかったです💖🥰


また◯◯のお話聞かせてくださいね

今日はありがとうございました♡

気をつけて帰ってくださいね〜😊

↑◯◯は今日話した内容

これをいれることでしっかり

あなたのこと覚えていますよと伝わるのです🤗






そしてありがとうございましたで

頭を下げお辞儀をする🤗



お客様の見えなくなるまで

お辞儀をするや

手をふる♡など




最後の最後まで

あなたの印象を残してね❤️




では、いつものレジではなく

またリピートされるレジのやり方

やってみてね〜🥰




頑張る販売員さんの味方だよん💖






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