売れてる人の鉄則!売れている人はこんな人! | ファン接客であなただから買いたいと選ばれる人気販売員に/接客スキルアップコンサルタント/平井つぐみ

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【本日は売れている人の
鉄則!!】


あなたは
売れている人はどんな人だとおもいますか?ウインク





答えから言いますと




『Give !!』与えることが
できる人!!







売れる人、
売れてる人は
人に与える精神が凄いです!!




give!give!give!



与える!与える!与える!です



今日は接客業でも 

特に高額商品を持っている人!!



もったいぶってる人!
小出しにしている人は
最終的に売れません!
(本当に売りたいメニューや高額商品)



なぜなら伝わりにくいから!



小出しにしていることの
メリットってなんですか?


お客様にとってはないのです!ショボーン



この金額だから
このぐらい…


それも、その方の
やり方である程度、
線引きを引くことも
大切ですが



小出しにしすぎるあまり…


売れない…
(売る前の説明や
セッション内容とかでも)
 


その上の
自分が本当に売りたいであろう
大きな金額のものまで
売れなくなってしまうのです…
(起業家様とかなら
はじめにお客様が手にとりやすい
リーズナブルの単価のメニューを
持っていると思います)



それを受けた際に
お客様からしたら
この金額でこのくらいか…



なら、もっとお金をだしても
たかが知れてるなと感じてしまう…



いわゆる小出しにすることや
もったいぶるあまり
お客様が満足していない状態…



小出しにしていても
お客様を満足させれてれば別ですが…



小出しにして…
もったいぶるあまり…
お客様が本当に知りたい
聞きたいことを教えてくれないや…



伝わらない…伝わりにくい…
分かりにくい…
満足していない…



だから次の高額商品が
売れない
自体が発生する…



売れている人は
もうはじめっから
バーンと打ち出してくる人が
多いです!


ここでもgivegivegiveです!おねがい





だから信頼感もありますし
この人なら
ついていく
この人から買いたいと



高額商品もバンバン
売れていくのです!!おねがい




自分が与えていないのに
(お客様を満足させられるまで)
売れるわけがないのです




幾度とブログで言ってますが

基本中の基本!




売れたければ
まずお客様目線で!




自分なら満足か?
ちゃんとお客様を満足するまで
自分が与えられているかを
今一度、確認してみてください!ニコニコ






はじめが
つまづけば…




そのあとの商品やメニューは
おのずと売れません!




はじめが肝心!
第一印象も、はじめが重要ですよね!
(はじめがなければ後もない!)




本日もお読み頂きありがとうございました!


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