どーも


いよいよ梅雨らしい天候になりましたねあめジメジメの不快な時間が増えるUMAくん




さてこの日は、妻とデートハート

お隣の雫石は意外と遠いギザギザ道中半分は峠だもん



妻のバラ購入で、すっかりランチタイム突入



近場でと電球



焼肉・冷麺と掲げてますが


らーめんを求めてきました!!


雷妻がせっかくだからと、焼肉しようと気づき


同じ価格ならと

大トロ炙りカルビを飛び出すハート





たしか、専用のつけダレも準備してくれましたが


私はわさびと卓上アイテムの塩でキューン


うまうま100点


カルビラーメン食べてからだと、肉の味がわからなくなるから注意先に肉をいただきましたグッ


こちらはこちらで、ちょうど良い辛さでOK

しかも、野菜の量が多いおいで

美味いです拍手




店内は、ライダーや、会社員たち、小さい子供連れなど老若男女で盛況してましたおいで


カルビラーメンだけでも、機会があったらまた食べたいバイバイ