どーも


小春日和と言っていいほどの、ポカポカ陽気でしたね晴れ来週からは最高気温が2桁と、春が近づく気配ですが注意その前に、花粉が飛来してますよねガーン

くしゃみが時々連発します薬飲んでますがもやもや花粉ヤダヤダ




さてこの日は、高校入試の🈴発表の日

定時になるのが、長く感じて、10分前から仕事が手につかないギザギザそして、定時になってあしあと数分が経ち


ラインが電球娘からの画像がきましたが、父受験番号知らないしアセアセ速攻妻に電話したら、歓喜の「🈴」オーナメント告げられました乙女のトキメキ妻と子供たちが足を運んでだそうですふんわりウイング



余韻が冷めないうちに


肉を焼く


だいぶ値上がってる!!


まずは、🈴おめでとうと、妻とやったねの労いを込めてラブラブ




母のメシ


塩リンゴカルビ


わかめサラダ


セットのリンゴカルビ


リンゴカルビ5人


リンゴカルビ追加

合計10人前


ハラミ


豚ホルモン


生大おかわり


母のよだれレモンサワー


も一つお代わり



息子の携帯のやり取りで

○○🈴○○❎などとダッシュ


中央地区は激戦だな!電車一本で能代、大仙からも来れるから、どんどん北と南の定員割れがひどくなる西SB、5JMとかどうなるんだろうタラー


まっ我が家には今後関係ないから、余計な心配おいで



この日は、焼いて食って飲んで、人生の第一関門突破の息子を祝福しました焼肉生ビール



我が夫婦は、⚾️だけやってれば良いは🙅🏻そりゃ甲子園に行ければ最高だけど、社会に出てみると、「ふうくるくるん」ちゃんと仕事せ雷とか、当然県内から一校しか甲子園出れないから、ダメだったら何も残らないじゃん!だったら勉強もしっかしして文武両道で頑張れ派なのです流れ星

いづれ息子の人生なので、夢は叶えて欲しいけど、これからはどんどん確率が下がることが多いでしょう。そうなった時に、糧になるのは学力と体力気づきだから文武両道だと電球(賛否両論あるのはもちろんの事)


だんだん小難しいなって来たのでバイバイニコニコ




次回「父の誕生日のお祝いの巻」

3月はイベントが多い{emoji:008_char3.png.チュー}