どーも



さぁ明日から辰年🐲本格始動グッ

連休最後の1日は、家でまったりとハート妻と映画鑑賞☕️


実は年末にどこ行くあてもないし、Amazonプライム会員だからFire tv購入して、テレビ三昧だなって決めてて、パパ初のSPY×FAMILYや、推しの子、スーパーマリオブラザーズなんか見たりして過ごしてましたおいでいい買い物したなぁと思いながら、年を越したらびっくりあの大惨事(被災された方、事故に遭われた家族の方々の1日でも早い平穏な日々が戻ることを願っております。)テレビは地震一色📺当然です注意


不謹慎だとは思いますが、F ire tvを活用して慎ましく新年を過ごしてました。




そんで、今日はウェディング・ハイを見て笑い1998年のザ・ロック(こちらはレンタル、2〜3回目)を見てハラハラドキドキの展開を楽しみました😊




さて北海道では豪雪のようですね雪の結晶雪国秋田のことを忘れずに、もう2ヶ月ちょっと、春が来るのを辛抱しますバイバイ