どーも


いわいよ卯年も残すところ数時間笑い

ほんと一年が早いと感じるまで、体を重ねましたあしあと



このブログも最後かな??もう一つ⤴️できるかな!?




さて博多で待ちぼうけしながら、散歩した時



キレイな


イルミネーションが目に入ったので



ぼっちで


散策



おっさん1人には


きついえーんさみしい




涙がこぼれないように、上を見ると

満月🌕がキラキラ


入って暖まりたいけど、いつくるかわからない子供達、子供達もお腹空かせて来るだろうから、パパも空腹で待たないと流れ星


って、合流したのが22:30アセアセそれから地下でラーメン向かったけど、ラストオーダーストップ🫷

コンビニでサンドイッチ等買って23:40ホテル着

ってな感じでした


恐るべし5万人規模のコンサートギザギザ