どーも



雨降って風も吹き荒れてますガーン

いよいよ明日に迫った✈️怖いヨォ魂

荷物は最小限にしましたが、子供達は各自スーツケース準備してますアセアセまっ買って2回も使ってないからなぇギザギザなにわともあれ、無事に帰って来たいです🙏




さてこの日は、息子とランチ

ここら近辺はラーメン屋はあそこだし、🅿️狭いしと足を伸ばしたのが


出入り口2箇所あるんですよおいで


夏だったかな?息子を連れて来た時「めっちゃ美味い」と帰宅後に妻に告げたそうで!!


確か阪神日本一🇯🇵になってまだ、余韻があったと思う時



はい着丼

大冷、親子でね


父さんが若い時はこれを2個食べてたんだぞグーと自慢


そしたらたまたま隣の客が「大冷より多いのないの?特冷があります」のやりとり驚きあったのガーン絶対その方がお得じゃんネガティブ


勉強になりました気づき



帰宅後息子、腹減ったとガーン次は特冷だなって約束しましたチョキが次行った時は、雪降ってるんじゃん{emoji:096_char3.png.??}