どーも


昨夜まで土崎の曳山まつりで、賑やかでした祭

そして、息子の活動に参加して💦熱中症に気を遣いながら、運動を楽しんできました野球あんなに暑かったのに30℃くるくるこれより暑い日が来るのかと思うともやもや





さてこの日は、妻と休日が重なった日ハート

用事を済ませて、久々にlet's goするべキラキラ



昼飯へ




久々のルンルン


PPゲットチョキ

定時になり


オーダーがタッチパネルにおいで




てってれぇルンルン

通いました集めましたキラキラ



まずは妻の大盛りのエビの方

煮卵付き





妻絶賛100点





私の魚介の方

もちろん大盛り


私は海苔をちぎって散らすんですおいで


美味いんだよなぁOK


次から次へとお客さんが来て大賑わいおいで




会計もセルフになってました拍手




お腹を満たしてお店を出ると、駐車スペースじゃ無いところに、車止めてる人いるけど、出られない人いるよなぁ注意





ごちそうさまでしたバイバイ