どーも



GW真っ最中


息子の部活も並行


5時まで同行してると、晩ご飯の支度が魂面倒になるアセアセ



この日ぐらいは電球



経営者はラーメン屋?だとしたら、一度食べたことあるびっくり


見た目から、ギッシュってるガーン(アブラ切れてない)


辛いやつ




案の定、しょっぱいギザギザ脂っこい

妻とあたるよなぁくるくる

注意あたると言うことは、秋田弁で「脳梗塞」「脳卒中」アレ??どっちだっけダッシュとりあえず、塩分高いの食べると的な!

楽すると、こうなるかぁLソンのあげ君が1番美味い気づき


でも、唐揚げ屋さん多いよねぇおいで衰退する気配無いしうずまき




次回は秋田駅東のふじから(今もあるのかなぁ)利用してみよっとスター