朝に思うこと

学校がある時(ほぼ3年生までの頃)

 

「学校めんどいなあ・・・」

「起きるの辛いなあ・・・」

「親が話しかけてくるの、やめてほしいなあ・・・」(話しかけ自体が嫌なのではなく、過保護過干渉をやめてほしい)

「睡眠時間短いけど、その割には元気かも?!」(月曜日)

「睡眠時間短いのはだめだ・・・でも午前より午後の方が捗るんだよね・・・」(金曜日)

「なんで起きてから1時間で出発の準備をせなあかんのや」

「電車嫌だなあ・・・」

「ラッキー⭐️ 早く座ろう😆」(座れる時)

「早速体力消耗した・・・」(座れない時)

 

❄️もちろん、席が空いてるからっていつも座るわけではないです😉

 

学校がある時(4年生)

 

「空きコマ何しようかな〜」(セミナーがない日)

「セミナー前ルーティーンこなさねば」(セミナーがある日)

 

❄️てか4年生はほぼ授業がないから、バイトと卒論を除いたらほぼ遊べる😆

❄️最高の1年になりますように🙏

 

学校がない時

 

起きないと親が干渉してくるので、仕方なく8時半〜10時の間ぐらいに起きることが多いので、その時に思うこと

 

「休みなのになんで早く起きなあかんのや」

「でも起きないと親の干渉が嫌だもんなあ・・・」

「早く出発して良い席取ろう」(図書館に行く場合)

 

❄️ちなみに、起きるのが10時より遅くなるとほぼ確実に親から干渉されます

❄️親が家を空けてる時(少ないけど)はラッキーです😆

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する