良い年を、お迎えください。 | 三嶋節句館イナバ

三嶋節句館イナバ

静岡県三島市にある、ひな人形と五月人形の専門店

こんばんは、人形司です。

 

2020。

令和2年。

 

皆さんも「色々有った年だったんじゃない?」かと思います。

 

コロナで始まり、コロナで終わり。

 

いや、終わってない…。

 

今日、東京では新型コロナ感染者が「1337人!」だったそうです。

 

私も長年続けてきた人形屋を閉じる事に…(寂)。

 

しかし、下を向いてはいられません。

 

まだまだ、まだまだ頑張らないといけません。

 

先日来「カタログを送って下さい」と連絡が入ります。

 

誠に有り難い事です。

 

来年に向けて「良い年」が来る様、願いたいものですね。