三十年前の事、覚えていますか?。 | 三嶋節句館イナバ

三嶋節句館イナバ

静岡県三島市にある、ひな人形と五月人形の専門店

こんばんは。三島節句館イナバの人形司です。

 

今日は朝はそうでもなかったですが…風が強くなりました。

鯉のぼりは超元気に泳いでいましたが、皆さんはいかがでしたか?

 

  この週末もたくさんのお客様にお越し頂き、

      誠にありがとうございます。

 

今日こんな言葉を掛けて頂きました。

「あんたのとこで購入したお雛さま。その娘に子供が出来て、またお雛さまを買いに来たよ!」と、嬉しいお言葉を、おじいちゃまより頂きました。

 

娘さんの年齢は三十ウン歳。

三十年前の事なんて、よっぽどの事じゃなければ…

忘れちゃいますよね~

でも「あんたが来てくれたよ!」と、私の事までちゃんと覚えているなんて~

 

 超、嬉しい事です!!

 

毎日毎日、日々頑張るとこう言う話が着いてくるんですよね~

これからも毎日精進しながら、頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

            私事ではございますが…今日は「55回目の誕生日」でした。

お祝いのメッセージもたくさん頂き、誠にありがとうございました。

 

歳を取ると「お祝いを言われると恥ずかしい」と、聞きますが…

「おめでとう!」は、幾つに成っても嬉しいものですよ。

 

 

        https://sekkukaninaba.shopinfo.jp/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd