初売り!! | 三嶋節句館イナバ

三嶋節句館イナバ

静岡県三島市にある、ひな人形と五月人形の専門店

おはようございます。三島節句館イナバの人形司です。

 

昨日も良い穏やかな一日でしたが、今朝も暖かなお日様が昇っています。

 

いよいよ今日から、営業開始です。

 

  箱根に向かって大学生も走り出しました。

    「5月5日まで」ロングランですが、私も

  体調を崩さないように「ペースを守って~」

    頑張っていきますね!

 

 

 

 

       おひな様達も、

綺麗にして皆様のお越しをお待ちしておりますよ。

 

もちろん、

鎧や兜達も「凛」として、お待ちしております。

 

 

 

 

 

    10時よりオープンです!